BLOG

くらしたのしJORNEY in GUNMA♪ | HAUS club design

こんにちは、インテリア担当です。

さて、先週末にGメッセ群馬で開催された「くらしたのしJORNEY in GUNMA 2023」にご来場いただいた方はありがとうございました! 
モデルハウスの雰囲気を出したブースでしたが、少しでも弊社イメージが伝わっていたら嬉しいです。
どんなブースだったか、ここでも少しご紹介します♪
まず今回のイベントは、上毛新聞社様主催で、住まいと暮らし、子育て、シニアライフなどを中心にすまいのヒントが見つかる約100ブースの企業が出店し、家や車、食に関することなど生活に寄り添った内容となっていました。
台風の影響が心配されましたが、両日とも晴れて沢山のお客様が来場されました。
HAUS club designのブースは太田モデルハウスの雰囲気を再現し、ホワイトの板張りとキッチンカウンターを作成しました!
自社大工と自社職人の手作りです!

こちらは作業風景。舞台の大道具みたいですね。


そしていざ組み立て!

営業も合わせてみんなで設営!

そして完成したブースがこちらです♪

雑貨もモデルハウスのものを多く使っているので、モデルハウスのイメージに近づけたかと思います。
そしてこの雰囲気と一緒に家族の思い出としてチェキ撮影も行いました!

多くの方がチェキ撮影を喜んでくださったので、楽しかったです。
お家づくりの相談をしてくださる方、雰囲気を楽しんでくれる方、多くの方に寄っていただけて、スタッフ一同感謝でいっぱいです。

まだ動き始めたばかりのHAUS club designですが、多くの方に知っていただけるよう頑張っていきます!

そしてなんと…、あの長州小力さんも寄ってくださいました!!
コラボTシャツにサインを頂き、一緒に写真まで撮らせていただきました。

まさかお会いできると思っていなかったので、びっくり!
ありがとうございました!

BLOG一覧へ戻る PREV NEXT
TOP > BLOG > くらしたのしJORNEY in GUNMA♪