BLOG

【暮らし】のイメージ撮影 | HAUS club design

子供たちは夏休みを終えようとしていますが、まだまだ暑い日が続いています。
責任者の有田です。

先日HAUS club designのイメージ動画を撮ってきました。
家の紹介??いえいえ違います。家だけがあってもただのモノです。
私たちはその家を使ってどのような暮らしをしたいのかを大切にしています。
だから
モデルさんに協力してもらいこの家だったらこんな暮らししてみたいな!を形にしてきました。

暮らしにはモノだけじゃない、人や時間が必ず存在します。
だれしもが1日は24時間ですが、体感時間や記憶時間はどのような暮らしをするかによって変わってきます。

人は死ぬときに走馬灯のように思い出が駆け巡ると言われています。
だったら私はめちゃくちゃ大きい走馬灯にしてやりたいと思っています。
いつまで経っても走馬灯が終わらず周りの人が飽きるくらいに。

あなたは誰とどのような時間を過ごしますか?
そこには快適さだけではなく、心が躍る楽しさが必要かもしれません。
家づくりの一歩目はその時間を想像することから始まります。

動画は今後SNS等でも発信していきます。乞うご期待!

BLOG一覧へ戻る PREV NEXT
TOP > BLOG > 【暮らし】のイメージ撮影