HAUS club design | 続々登場、新築物件♪

BLOG

続々登場、新築物件♪ | HAUS club design

こんにちは、インテリア担当です。
完成や完成間近物件が続々と登場です!

まずはこちらです。
S様邸がついにお引渡しになりました♪

借景の緑が映えるお家になっています!大きな窓から見える緑とシナ合板の組み合わせが綺麗ですね。

次はこちら。
前橋市にモデルハウスがオープンしました!
コンパクトサイズで、使いやすい間取りです。23坪とは思えない広々感♪3LDKです!

家って35坪くらいないと生活できないんじゃない!?と思っている方!
ぜひ23坪の家を体感してみてください♪

そして最後がこちら。
高崎に建築中のモデルハウスです!こちらはDoliveのSEWARD HOUSE PROJECTという商品で、メンズライフスタイルメディアのOCEANSとコラボした規格住宅です!
アメリカの西海岸にあるようなビーチサイドハウスを参考にデザインした平屋スタイルで、開放感のあるリビングデッキが見どころです。
木工事が終わり、内装工事が進んでいます。

濃いブラウンが印象的な内装で、その要となる塗装工事の最中です!

予想完成パースはこちら♪

引き続き情報を発信していきます!

BLOG一覧へ戻る PREV NEXT
TOP > BLOG > 続々登場、新築物件♪