BLOG

規格住宅をご存知ですか⁉ | HAUS club design

こんにちは。松浦です。

今日はHAUS club designが提案する規格住宅に関してご紹介します。

規格住宅は標準の規格が決まっており、そこから使用やプランの変更などをお施主様のお好みでカスタムできる住宅です。

建売住宅のような建物の仕様から金額まで全て確定している住宅ではなく、かといって注文住宅のように全てを一から作っていく住宅でもなく、ちょうど中間の位置づけになります。

規格住宅のメリットとしては………..

①標準の規格が決まっている為、明朗化された価格設定。
なので希望のオプションなどを加えても予算オーバーの可能性が低くなりやすい。


②注文住宅のような一からプランを検討する労力が軽減され理想の住宅づくりがスムーズに行える。

③標準の規格がベースとして決まってる為、規格住宅のモデルハウスを見学し完成イメージを持ち、
その上でカスタムを加えていくことが可能。

また、弊社が扱っている規格住宅はコンセプトがそれぞれにあり、お施主様の暮らしに合わせて商品をご提案することが可能です。

趣味やライフスタイルを毎日生活する住宅に取り入れ、自由で楽しい暮らしをしてみませんか?

さあ、自由な暮らしへ

BLOG一覧へ戻る PREV NEXT
TOP > BLOG > 規格住宅をご存知ですか⁉