BLOG

GREENROOM FESTIVAL ’23 | HAUS club design

先日、横浜の赤レンガ倉庫で行われるGREENROOM fesに参戦して来ました。
GREENROOM fesは2005年からかれこれ18年も続いている海のにおい満載のフェスなんです。
コンセプトは
『サーフカルチャーとビーチカルチャーをルーツにもつ音楽とアートのカルチャーフェスティバル』
コロナの規制も解除となり、大盛り上がり!人、人、人!

なぜ、こんなオシャレなフェスに参加してきたかというと
『Sunny Track House』が出展しているから!
???まだまだ知られてないですよね。
実は当社が取り扱っている『LIFELABEL』とセレクトショップ『BEAMS』とのコラボ商品なんです!


フェスに負けないくらい熱いHOUSEです!
だからこそオシャレで熱い皆様にお伝えしたいとGREENROOM FESに参加した訳です。といっても出展してくれたのは開発者である『株式会社ベツダイ』の皆さん。それを頑張れー!って応援しに行ってきました。
サーフカルチャーとサーフミュージックにまみれ、久しぶりの熱い時間を家族で過ごさせてもらいました。そして、この『Sunny Track House』も、もっともっと皆さんに知ってもらいたい。
その他にもたくさんの色々な感性を刺激する住宅作りをHAUS club designでは行っています。
楽しく暮らしたい!というかたは是非1度ご来場ください。
新たな発見があるはず!

7月には群馬県内でHAUS club designのモデルハウスの完成(感性)お披露目会を予定しています。
是非お楽しみに!

BLOG一覧へ戻る PREV NEXT
TOP > BLOG > GREENROOM FESTIVAL ’23