BLOG

HAUS club designの目指す未来 | HAUS club design

初めまして、HAUS club design(ハウス クラブ デザイン)の松浦(まつうら)です。
今回、記念すべき初投稿になりますので、私たちが目指す未来や皆様に伝えたいことを書いていきます。

まず私たちのブランドミッションとして掲げていることは、

「緑ある人の暮らし方を豊かにする」

緑ある人の新しい暮らしへの考えに寄り添い、アクセントを加え、心が豊かになる暮らし方への道標づくりをお手伝いしたいと考えています。

~物質文明から感性文化へ~

人を豊かにするのはなんだろう………
ひと昔前までは物質や文明を手元に置くことで豊かさが生まれていました。
物質で満たされていた今。モノからコトへ……
そんなコトが満たされる家づくりを目指します。

感性は自由で正解なんてありません。
あなたの感性のアンテナはどこにありますか?
家の中に色々な感性を詰め込みました。
体感してもらうことで感性の気づきを与えられたらうれしいです。

皆様にとって、「家」は生涯で一番高い買い物になるかもしれません。
だからこそ慎重になり、頭で考えて、どんどん論理的になってしまいます。
冷静に考えるのは大切です。
でも、「家」はこの先長い時間を一緒に過ごすパートナーみたいな存在。
せっかくなら、直感的に「好き」とか「かっこいい」、「居心地がいい」とか心で感じる「感性」の部分を大切にしてほしいと、考えています。

買うのは「家」ではありません。
「家」や「土地」というアイテムを使ってどう「暮らす」か。モノからコトへ。
本当はどんな暮らしがしたいですか?

どんな時間を家族と共有したいですか?

常識的、一般的なんて窮屈なものは脱ぎ捨てて
まずは自分たちの暮らし方探しをしてみませんか。

私たちは、そのお手伝いを全力でいたします。

さぁ、自由な未来へ

BLOG一覧へ戻る PREV NEXT
TOP > BLOG > HAUS club designの目指す未来