BLOG

展示会に参加してきました | HAUS club design

こんにちは。
先日、東京ビッグサイトで行われたリフォーム産業フェアという企業向けの展示会に参加してきました。

沢山のメーカーが参加しており、最近の設備機器や材料、工夫を凝らされた商品などがずらりと並んでいて、活気がありました。

同じビッグサイト内の別会場で開催されていたDESIGN TOKYOという国際デザイン製品展も見てきました。
こちらは雑貨、文房具、衣類、キッチン用品、ベビーグッズ、おもちゃなど本当に多種多様なものがあり、見たこともないようなデザインのものが多くあり、とても楽しかったです。

そしてその足で、有明のWTWの店舗にも行ってきました。

弊社で取り扱っている規格住宅、Doliveの「WTW HOUSE PROJECT」でコラボしているブランドです。
カリフォルニア・マンハッタンの海と町並みを感じさせるオリジナル家具、インテリア雑貨を中心に取り扱っており、都会と自然の両方を楽しむことができるお店です。

そして「WTW HOUSE PROJECT」はこのWTWショップのエッセンスを随所にちりばめた特別な住宅です。
群馬に本物の海はありませんが、このWTWの雰囲気を存分に楽しめるWTW HOUSEなら、海が感じられる家を建てることができます。いかがでしょうか。

BLOG一覧へ戻る PREV NEXT
TOP > BLOG > 展示会に参加してきました